「赤岩滝。と、」への2件のフィードバック

  1. こんにちは[E:note]初めてコメントさせていただきます[E:happy02]
    いつも楽しく拝見しています。日光の事がいろいろ分かり、同じ栃木にいても知らない事がたくさんありますね[E:sweat01]
    今度ベー太さんのお勤めされているホテルへ泊まりに行きます[E:scissors]今度の月曜から(10日~)1泊・・・母と奥日光を散策したいと思っています[E:shine]
    温泉も楽しみです[E:happy01]
    よろしくお願い致します[E:spa]

  2. あややん様
    おいでませ~♪
    いやぁ、栃木も広いですからねぇ。
    特に私、栃木県人じゃないので、正直日光界隈しか知りませんで・・・
    10日はガイドの下見に出ていまして、翌日はガイドで朝から出張りますので、もしかしたらニアミスしちゃうかも知れませんが…
    どうぞごゆるりとお過ごしください。
    またお越しくださいまし。
    ・・・なんかタイミング的にこの締め変だな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です