デレ

昨日はあんな事言ってごめんなさい。

ホントはね、あなたがブログ見てくれているのがとっても嬉しかったんだ[E:heart]

なのに、全然記事書けないし…
だから、なんだか恥ずかしくてあんな事言っちゃたんだ…[E:despair]

でも、あなたならわかってくれるよね?
あれがわたしの本心じゃないって。

ね?ね?

081002_odasiro
ほら小田代原の草紅葉だって、赤味が増してきれいだし、

081002_yukawamizunara
湯川沿いのミズナラも色づいてきてるから

あと2~3回冷え込みが来れば紅葉も綺麗になると思うんだ。

それに、秋にはこんなにイベントも沢山あるから、遊びにきて!!

~~~~~~~~~~
10/4  日光けっこうフェスティバル(日光運動公園)
10/4  湯川リバークリーンと懇談会(湯ノ湖釣り事務所)
10/4~5 秋のお抹茶サービス(田母沢御用邸
10/12 秋のえ・は・が・き つくっちゃお!(日光自然博物館) 〆切10/7
10/12 紅葉の刈込湖・切込湖ハイキング(日光パークボランティア) 〆切10/5
10/16 日光東照宮秋季例大祭 流鏑馬神事(東照宮)
10/17 日光東照宮秋季例大祭 百物揃千人武者行列(東照宮)
10/18 親子で秋の滝探検(日光自然博物館) 〆切10/4
10/25 絵手紙展(日光郷土センター)
10/25 男体山閉山祭(二荒山神社)
10/26 日光茶会(二社一寺)
10/31 中禅寺湖雑魚釣り終了
10/31~11/3 2008日光そばまつり(日光だいや川公園)

9~11月の金・土・日  ネイチャーウォッチング北戦場(小西ホテル)
9~12/20の毎週土曜日 星空観察会(湯の湖畔)
9,10月の日曜・祝日 早朝散策(日光湯元ビジターセンター
10/1~11/23 日光良い縁まつり(山内二荒山神社)
10/1,11,15,28 秋の音楽祭(田母沢御用邸)
~~~~~~~~~~

ね?まだ怒ってる??

わかったわよ…

じゃ、とっておき!
081002_heli
今日ね、三本松でヘリコプターが資材を運んでいたの!
何をしてるのか聞いてみたら、念仏平の避難小屋の改修工事をしてるんだって。

また詳しいことが解ったら、ちゃんと書くから。。。

ね、だからまた遊びに来てよね[E:happy02]

待ってるから!! 約束だよ!?