間もなくOPEN

湯元のスキー場、今年は予定通りOPENしそう。

071219_ski
今日のスキー場はこんな感じ。
コース一本は滑れる。

滑れる…

オイラにはこれ以上言えねぇ… (つд`)
12/23は雪が降りそうだな、っと♪

OPEN予定は12/21(金)。
この日は神事の後、無料で滑走可。
スキー場の他のイベントは下のパンフレットを見てね。
071219_skipamph

そして、12/21~12/25は東武バスで上がってくると良い事あるかも
湯元に宿泊すると往復1,000円でバスに乗れるし。
071219_tobu
なんかね、日光駅から中禅寺まで上がってくると、空クジ無しの抽選会があるんだって。
別にバスを降りる必要もなくて、バスの車内にいると係りの人が抽選箱を持ってくるそうな。
ただ、時間が決まっているから、そこだけ気をつけてね。

今日は切刈歩いてきたんだけど、只今情報まとめ中 …φ(。。)kakikaki
概略としては、踏み跡有り。踏み跡無い場所でも脛丈。
なので、スノーシューは要らないヨン。