奥日光の穴場な駐車場

071022_ryuuzutaki
今日の竜頭滝。
まだ綺麗だけど、次の週末は厳しいかな?

071022_ryuuzuue
そして竜頭上。
こっちはさすがにピーク過ぎ。

071022_mizunara
竜頭上のミズナラ。
湯川の周辺や国道沿いは終わりかな?

071022_senjo
戦場のカラマツは少しづつ緑が抜けてきた。
個体によっては黄色い物もチラホラ。

071022_kanayamae
気になる中禅寺湖畔はまだ緑色。
そしてこの車列は…竜頭滝から続いていたりする (=へ=;)

だからね、竜頭ノ滝の駐車場は混むんだってば!
③の臨時駐車場なんて、
071022_rinji
こんなにガラガラなのに…

 

さすがに紅葉時期って事もあって、湯元の中も駐車場いっぱい。
路上駐車が出てしまうほど。

でもね、湯元にも穴場はあるのさ。
071022_6p
ほ~らね (⌒.-)=♪

Yumotomap
場所はココ。

071022_orion
ところで、昨日の流星群は見れた?
結構明るめなのも流れていたね。

写真撮れなかったけど… …ρ(。。)

次の流星群の極大は11/18のしし座流星群だね!
今度は撮れるかなぁ?