狙い目

いやぁ、小田代湖様々だね。
台風9号様々だね。

:

アクセス激増!\(^▽^\)(/^▽^)/

普段の5倍くらい?
Access
ほ~らね?
ってか、普段のアクセス数少ないなぁ…
一生懸命書いているのにぃ… (ρд<

なんて凹んでいてもしょうがない。 (`´)9

こんな時こそ、大チャンス!!

何がチャンスって、そりゃぁねぇ?

告知でしょ!こ・く・ち!!

はいは~い!
秋のガイドツアー(今更だけど)決まりましたぁ!

Nguide07aut
湯ノ湖・戦場ヶ原ネイチャーウォッチングツアー

こんな情報盛り沢山のブログを書いてる(←自画自賛…)、私べー太がご案内します。
自然の事から、歴史な事から、サムイギャクやらテンコモリ!

送迎ついて、飲物ついて、帰着後の温泉も勿論無料!
これでなんと1,500円!!
ご要望があればおにぎり弁当も用意しちゃうし(別途530円)、Goal地点で解散も可なんで、そのまま散策を続けることも出来ちゃう。

お徳でしょでしょ?

ちなみに、チェックイン前のお申込みなら参加費1,000円で更にお得!

期日は2007秋 9/末~10/末までの土日祝日。
(9/29.30  10/6.7.8 13.14 20.21 27.28 の計11回)

お申込み・お問合せはこちらまで。

待ってま~す。 "へ(^o^)

「狙い目」への2件のフィードバック

  1. 台風一過ですね。
    この度は、大変御世話になりました。お陰様でリアルタイムで台風後の普及状態がわかりました。
    しかし、湯川沿いも歩いてみましたが、凄いですね。
    今までも、台風後はかなりでしたが、、、倒木の多さからして、強風の台風だったのでしょうね。
    自然観察会も始まるようで、べー太さんの楽しい案内でご一緒させて頂きたいところですが、腰痛持ちになってしまったので、、、マイペースでこれからも情報収集とボランティアをやっていくつもりです。
    今後ともよろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o

  2. SAWA様
    おいでませ~♪
    本日戦場が開通しましたよ。
    また後で地図を貼りに行きますね。
    こんな災害の時には情報が命みたいな物ですからね。
    情報の収集発信は、昔取ったなんとやらって奴で、お手の物!?
    SAWA様のご参加があったら、緊張して喋れないかもw
    いや、むしろ案内役を替わってもらった方が…(笑)
    ボランティア活動も引き続き宜しくお願いします。
    無論、体に無理が無い程度で。
    またお越し下さいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です