another world

今日は自然博物館のガイドのお仕事。
今日の子供達は元気だったなぁ…
葉っぱ食べたり、揉んだり、臭いを嗅いだり。
サルナシの木のツタに登ったり。

そこに行くまでにチョット寄り道。

Usagijima_1
湯ノ湖畔の兎島

Ryuuzu_4
渋滞必至の竜頭滝。

兎島も竜頭滝もチョット、ピークを過ぎたかな?

中禅寺の友人からは『八丁出島が今綺麗だよ~!』って電話が入っていたし、散策するならそろそろ中禅寺湖畔が良さそう。

でもね、華やかな紅葉も好きなんだけどさ、

個人的にはこっちの方が好きなんだなぁ。
枯葉舞う森の小道。
Komiti
穏やかな天気の日は、こんなところをノンビリ歩きたいもんだ。

「another world」への2件のフィードバック

  1. 「枯葉舞う森の小道」に誘われて、犬小屋から、再びお邪魔しますm(_ _)m。
    毎回の更新を楽しみにしています。
    先日の関西の方のコメント「編集される方の、当地に対する暖かい思い」、私も同感です。
    見事な紅葉が奥日光の表の姿だったら、
    「森の小道」「お姫様」「小田代の奥の小道」、
    など当地の人にしかわからない裏の姿。
    素晴らしい、それも撮りたての自然をいつも紹介していただいて、ありがとうございます。
    9月の私と同様、「リアルで行って見たい」という思いに駆られる人が多いと思います。
    これからも、楽しみにしています。

  2. はち公様
    おいでませ~♪
    あいやぁ… 〝f(^^;)
    べた褒めですねぇ。
    照れてしまいまふ(*^m^*)
    はち公様や皆様が『奥日光、行ってみようかなぁ』と思っていただければ、このブログ、取り合えず意味があると思っているのですけれど。
    お気づきかなぁ…とは思うのですが、一応所属持ちでして。
    どうにも情勢厳しく。
    今しがたTVから流れてきた-♪それが大事♪-が微妙にイタかったりする今日この頃です。
    今後もなんとかご期待に沿えればと思っていますので、またお越し下さいまし。

コメントは停止中です。